3姉妹の子育てヒント集

パパ目線での3姉妹の子育てを通して、ヒントをお伝えできればと

1万円する生姜チューブとすりごまの話

f:id:ParentingDad:20210618130900p:plain

こんにちは。3姉妹の子育てをしているパパです。今日は家内の話です。

2女は中学受験に向けて塾に通っているので、送り迎えは家内の担当になっています。

 

今日も家内が2女を塾に送っていきました。

その帰りにスーパーに寄ってきたのですが、帰って来ると妙に機嫌が悪いです。

 どうしたの?

と尋ねると

 駐禁切られた!

黄色い紙を見せるではありませんか!(緑のおじさんが張るヤツ)

 

いつもはそのスーパーの駐車場に止めるのに、3台くらい待ちがあり、買うものが少なかったので、

 ちょっとくらいならいいか

と、近くに路上駐車して、生姜チューブとすりごまを買ったとのことです。

買い置きがなくなったのが気になったので、どうしても買いたかったらしいです。。。

 

その後は、愚痴を聞きながら家内の料理を手伝い、お値段の高い(反則金1万円くらいだったはず)調味料を使った、豚の生姜焼きときんぴらごぼうを食べるのでありました。とほほ。。。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

以下、ポチッと押していただけると助かります!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

  みなさまには、いいことがありますように。

2021.06.19 初版