3姉妹の子育てヒント集

パパ目線での3姉妹の子育てを通して、ヒントをお伝えできればと

心配になる夏休みの時間割

こんにちは。3姉妹の子育てをしているパパです。子供の教育担当です。

 

長女は中学一年生なので、さすがに自分で夏休みの時間割を作成していました

 

偉い!

 

しかし、部屋の前にはりだされた時間割は以下でした。

 f:id:ParentingDad:20210807151751j:plain

あれ?何か違和感が。。。

 

なんと、5時間目の時間が45分じゃない気が。。。トホホ。。先が思いやられる。。。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

以下、ポチッと押していただけると助かります!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

  みなさまには、いいことがありますように。

2021.08.09 初版