3姉妹の子育てヒント集

パパ目線での3姉妹の子育てを通して、ヒントをお伝えできればと

売れないオープンハウスの理由って。。。

f:id:ParentingDad:20210708201024p:plain

こんにちは。3姉妹の子育てをしているパパです。子供の教育担当ですが、以前の以下の執筆で、オープンハウスに幼稚園児の3女と乗り込んでいきました。

 

 

しかし、まだ売れないみたいです。

 

先週末もオープンハウスをしていましたし、お隣の事情通のS氏によると

 ・北側のリビング

 ・プロパンガス

がネックになっているようです。

 

行き止まりに建っているので、眺めはいいのですが、上記の条件であきらめる人が多いそうです。

プロパンガス高いみたいで、いったん買いそうになった家族がいたのですが、スポンサーの親が、プロパンガス大反対でご破算になったみたいデス。。。

良く知っているなぁ、S氏。。。

 

おかげで、オープンハウス開催が毎週のようになり、オープンハウスの担当者と、あいさつして世間話するまでの仲になってしまいました。いいんだか、悪いんだか。。。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

以下、ポチッと押していただけると助かります!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

  みなさまには、いいことがありますように。

2021.07.08 初版