3姉妹の子育てヒント集

パパ目線での3姉妹の子育てを通して、ヒントをお伝えできればと

ド根性雑木がついに削られる

こんにちは。3姉妹の子育てをしているパパです。以前、以下のブログを書きましたが、先日、ついに削りとられました。

 

ちょっとわかりずらいのですが、確かになくなっています。

f:id:ParentingDad:20210628114300j:plain

丸い溝から、木を引っこ抜くのではなく、引っこ抜けないので、飛び出している部分をノミで削り落としているようです。まるで、丸い溝がなかったかのようですね。

 

作業は以下のようにやっていました。

f:id:ParentingDad:20210624174005j:plain

ただ、削り取るときに傷をつけたのか、白い塗装が剥げています。これは謎で、ますます売れなくなるような気がしますが、大丈夫かなぁ?

 

多分、後で白く塗るような気がするけど、結局、丸い溝は埋めるということで、それはそれで問題のような気が。。。


それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 

 

以下、ポチッと押していただけると助かります!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

  みなさまには、いいことがありますように。

2021.06.29初版