3姉妹の子育てヒント集

パパ目線での3姉妹の子育てを通して、ヒントをお伝えできればと

緊急事態宣言が東京に出されたのに子供は正直ですね

こんにちは。3姉妹の子育てをしているパパです。子供の教育担当です。

本日、次女の公開授業で小学校にいってきました。

 

すると、国語の授業で書いたと思われる、教室の窓側に俳句が張っていありました。

f:id:ParentingDad:20210712130014j:plain

ん-、この時期は控えたほうがいいから、親はこっそり連れていこうと思ったけれど、子供は正直に公表しちゃったのでしょうね。

 

親はおそらく焦っているに違いありません。

 

その光景を想像して、面白くなってしまいました。

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

以下、ポチッと押していただけると助かります!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

  みなさまには、いいことがありますように。

2021.07.12 初版